2005年10月22日開催のお絵チャ模様

10月22日18:00〜30:00(翌日6:00)まで開催されました。
12時間ぶっ通し。ギネスに載れるネ(笑)。
第1次〜第4次に分けて行われ、第2次と第3次のログが残っております。
どうぞご覧アレ!!!
※チャットログは下にある操作盤により表示速度などを調節できます。
 デフォルトは「既」になってますが、「早」あたりがオススメです。


第1次 18:00〜21:00
 残念ながら管理人のミスによりログが残っておりません。
 イカした絵がでまくりの楽しい時間だったのですが……、お見せできないのが残念。

第2次(別ウィンドウで出ます) 21:00〜24:00
 絵しりとり大会。絵でしりとりをするという単純なモノなのになぜかはまってしまうのです。
 絵を描かない人も、絵描きさんが何を描いたか当てるという楽しみがあります。
 皆様もログを見ながら、何を描いているか当ててみるのも一興。
 まち時間スペースに描かれた絵も見逃せませんぜ。

第3次(別ウィンドウで出ます) 24:00〜27:00
 お題大会。一つのお題でみんなで絵を描いていきます。
 同じお題なのに違う絵が描かれていく不思議。

第4次 27:00〜30:00
 他の皆様は寝てしまいましたが、都築さんだけはまだイケルとのことでしたので、合作を行いました。
 合作中は二人ともハイテンションだったため、ログは残ってますが公開しません(できません)。
 これがそんな二人の愛の結晶(笑)。

 都築さんの作品「鎮魂曲に月は哭く」のヒロイン「おのは」嬢と
 拙作の「女神の騎士」のヒロイン「ラヴェルナ」のツーショット。
 すごい楽しかったなぁ……。またやりましょうね。


戻る