+++ 秘密の花園 +++

ここを見た方へ
ここは管理人「ぽんかん」の超個人的趣味でやっている『ヒカルの碁』のページです。
御本家の『ヒカルの碁』とは一切関り合いございません。
あくまでこっそりひっそりの隠し部屋なのでお見逃し下さいませ。



我ながら呆れるほど『ヒカルの碁』にはまってしまった。
ジャンプの全員プレゼント、「美麗、佐為のイラスト入り扇子」に応募し、
ゲームボーイアドバンスの『ヒカルの碁』をゲットし(あかりちゃんに負ける腕前)、
カード欲しさにお菓子も買い集め、
佐為とアキラのために日々貢ぐ私なのであります。
で、ここのページでは、ひとつ似顔絵でも描いて遊んでみようっと。



私が描いたヨレヨレ似顔絵
(マウスで描いたものや鉛筆画をスキャナーで取り込んだもの等)
佐為      
アキラ