逃げるなよ
今から打とう!
+++ 熱くなるアキラ +++
byぽんかん  単行本1巻より
プロの棋士がもうかると聞いたヒカルが言った。
「ちょっとプロになって、ちょこちょこっとタイトルのひとつふたつ取る」
そのセリフに激怒するアキラ。
『辛酸』『苦渋』小学校6年なのに難しい単語を知ってるところがすごいぞ、アキラ。
碁の事になるとすぐ熱くなってかわいいぞ、アキラ♪

マンガでは右下に「逃げるなよ、今から打とう!」の吹出しが入ったけど、左腕を追加しました。
これ描くのに半日つぶれました・・・ヒマ?(ヒマです)
これを見た相方に、「顔がもっと下を向いてる」と指摘されました。
確かにその通り・・・でも描き直すの面倒〜。