◇4/21(日) 2002(爆) 蕎麦&温泉ツーリング 〜 山形編 〜
集合場所にて(^^;
皆さん、おはようございますm(__)m(爆)
で、このツーリングは昨年4月に行なったものですが、画像撮っておいたコンパクトフラッシュが行方不明のため、アップして
ませんでした(^^;
ところが、7/12に何気にみつけたので、めでたくアップすることにします(~▽~@)♪♪♪
ツーリング企画 : NASさん@モンキー
いいだしっぺ : またやん@ゴリラ...4輪(爆)
参加者 : よしひこくん@エイプ
MZDさん@BAJA
ヨシちゃま@BAJA
で、記憶をさかのぼろうと頑張りましたが、やっぱ歳でしょうか?σ(^▽^)に都合の悪いことは覚えてません(笑)
唯一、伝説化しようとしている話だけをカキコしてみますと。(誰が伝説だと思っているかは聞かないで下さいm(__;)m)
ツーリング計画が詰められ、前日にゴリラのセッティングも終えて、当日を迎えるだけになり、σ(^ー^)は( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。
...当日の朝
携帯電話の着メロで目が覚め、携帯電話に出てみると、相手はよしひこくん(^^;
よ『またやんさ〜ん、今、何処?』
ま『・・・。』
よ『ま、まさか、寝てたのぉ〜(メ▼。▼)y-~~~おら〜』
ま『・・・。』
で、なんやかんやと平謝りぃ〜<(。_。)> モウシワケナイ(爆)
気を取り直して、集合場所を山形の皆さんと待ち合わせていた道の駅へ変更♪
またやん、速攻で準備していたバッグを背負って、ゴリラに跨り、キック♪
心地よい音と共に奥様へ行ってきまぁ〜すと手を上げました♪
出発前なので再確認するとキャブからガソリンがジャァ〜ジャァ〜(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
出発前になんてことだぁ〜とあれやこれやしていると、またもや携帯電話の着メロが...(^^;
よ『またやんさん、どこぉ〜?』
ま『・・・。』
よ『ま、まさか...。』
ま『・・・。』
で、よしひこくんは、山形の待ち合わせ場所に着いていました(超爆)
あの時は、本当にごめんねぇ〜(シ_ _)シ ハハァーー
だもんで、山形の皆さんを先に待っていてもらい、σ(^^;は車で出動することに!
高速も一般道も関係なく、ぬわぁわぁkm/hで先を急ぎ、何とか○時間遅れで、山形の集合場所へ到着。
頭が削れて無くなるくらいに地面に擦りつけて平誤り(シ_ _)シ ハハァーー(超爆)
そんで、ようやくバイク4台+車のツーリング開始(爆)
あとは画像を見てくださいm(__)m
で、車の中からです♪
NASさんです...怪しいですよね(爆)
ヨシちゃまです♪
こ〜んな感じで安全運転♪
うしろ姿ばかりですが、気にしないでね♪
よしひこくんが、デコボコ避けて走ってますね♪
MZDさん、お尻が痛いの絵♪
NASさん、身体でかいね(^^;(爆)
安全運転です♪
NASさん、やっぱでかいね(^^;(爆)
カーブも安全運転です♪