[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[559] ごめん; 投稿者:エル 投稿日:2005/03/19(Sat) 18:24
間違って2個キャラ作ったんですよ;
たしかキャラ名は聖剣伝説でIDはtranceでPASSはayumix
だったんですよ・・・どうもすいませんでした;
[559へのレス] Re: ごめん; 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2005/03/23(Wed) 22:27 <HOME>
ネタばれ&質問掲示板に書いたとおり、上の情報の
キャラはありませんでした。
よって、削除することが出来ません。
[559へのレス] Re: ごめん; 投稿者:エル 投稿日:2005/03/26(Sat) 20:36
ハイ。

[556] すいません 投稿者:殺人サンタクロース 投稿日:2005/03/02(Wed) 19:34
あのリナのFF ADVENTURE(改)の殺人サンタクロースが、IDとかをうってログインしても「ファイルが開けません」になってしまいます。
消えてしまったのでしょうか・・・。
助けてください
[556へのレス] Re: すいません 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2005/03/04(Fri) 07:44 <HOME>
ID、パスワードを間違ってませんか?
あっているとすると、消えた可能性が高いです。
その場合、再度キャラを作成してもらうしか方法はありません。
[556へのレス] Re: すいません 投稿者:殺人サンタクロース 投稿日:2005/03/05(Sat) 07:59
あああもうだめだ〜〜〜

[554] えっと・・・ 投稿者:ルシア 投稿日:2005/02/25(Fri) 13:04
masatoだったと思います
[554へのレス] Re: えっと・・・ 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2005/02/27(Sun) 11:33 <HOME>
探してみましたが、そのIDは見つかりませんでした。。。^^;

[552] えっと・・・ 投稿者:ルシア 投稿日:2005/02/24(Thu) 17:56
間違えて、2キャラ作っちゃったんですけど・・・
ミリアってキャラ消しておいてもらえますか? 
すみません;;
[552へのレス] Re: えっと・・・ 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2005/02/24(Thu) 22:33 <HOME>
別に気にしなくても良いですよ。
ID教えて下さい。

[549] 質問 投稿者:樋口。 投稿日:2005/01/20(Thu) 20:51
なんか箱庭で奇妙な島の増え方が起きてますけど…あれはなんでしょうか?名前もすごい適当だし…。変に感じます。

同じ所有者なのですか?
[549へのレス] Re: 質問 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2005/01/23(Sun) 16:55 <HOME>
返事が遅くなりすみません。
どうやら、沢山島を作ってミサイルを撃とうとしたみたいです。
すでに、島は削除しておりますので、安心してください。