藍川 ちはる
説明
藍川 ちはる Ending No.17、18、19
その他 Ending No.01があります。
攻略
日付 選択肢マップ行動
4月22日(月) 屋上に行って食べる
(4階)
4月23日(火) (商店街)
ちはるちゃんを暇潰しに付き合わせる
4月24日(水) おう、そんじゃな
当たり障り無く、「転校生の誰それだ」という
1だ
4だろう……きっと
2にするか
(3階)
※(↑(部室)
→「実は俺、自転車修理の天才」
→(土手)でCG+1枚)

明男の顔でも見に行ってやろう
4月25日(木) (部室)
4月26日(金) 権造に本当のことを教える
(病院)
4月27日(土) 俺は真面目さ、優等生さ
このどさくさに紛れて、体育館を脱出
(部室)
4月30日(火) 修学旅行に参加しない
※(↑「修学旅行に参加する」で
Ending No.01 《仲間達》へ)
10月18日(金) なにか理由(わけ)があるはずだ
※(↑「いや、俺が口出しすることじゃない」で
Ending No.17 《今にして……》へ)
10月20日(日) 眠いときは寝る。これが一番
10月21日(月) 悪いが今日は勘弁してくれ
10月22日(火) 明日ゆっくり聞いてやろう
10月23日(火) やりすぎはよくない
※(↑「もう少しだけ頼む」で
Ending No.18 《王者誕生》へ)
エンディング Ending No.19 《最高の笑顔》
TOP 攻略の部屋 勝 あしたの雪之丞2