水島 あきら
説明
水島 あきら Ending No.11、12、13
その他 Ending No.02があります。
攻略
日付 選択肢マップ行動
4月22日(月) このまま教室で食べる
(駅前)
4月23日(火) (屋上)
水島を刺激するのはよくない。向こう側に行く
※(↑「ここは紳士に辞退する」
→「ブルブル。そんなに恐ろしいことはノーサンキュー」
でCG+1枚)
4月24日(水) アホか、わざわざ別に行く必要があるかよ
当たり障り無く、「転校生の誰それだ」という
あえて不吉な4
3だったらいいな……
4でいいですよん……サブッ!
(2階)
4月25日(木) (家)
こっ恥ずかしいから、行かない
いくら出す?
権造を追い返す
……寝顔『だけ』は、意外に可愛いかも
4月26日(金) (裏山)
4月27日(土) ふっ――永遠の不良とは、俺様のことさ
(土手)
4月30日(火) 修学旅行に参加する
※(↑「修学旅行に参加しない」で
Ending No.02 《再びここから》へ)
10月1日(火) あきらめて、腹をくくる
10月2日(水) (2階)
10月3日(木) せりなを起こしに行く
(商店街)
10月4日(金) (アパート)
10月5日(土) せりなと一緒に帰る
自分の部屋で遊ぶ
(↑「せりなの家に行く」
→「もはや神頼み。神社にお参りに行く」
→「大奮発で、500円」
→「あきらに、昨日のお袋さんとのことを聞く」
→「そうだな、心配だから行ってみよう」で
Ending No.11 《最初の試練》へ)
10月8日(火) それとこれとは話が別だ
10月10日(木) 晶子に、昨日雪之丞に会ったことを言う
もはや神頼み。神社にお参りに行く
大奮発で、500円
10月12日(土) あきらに、昨日のお袋さんとのことを聞く
10月15日(火) そうだな、心配だから行ってみよう
10月26日(土) ――権造に会いに行くっ!!
(↑「――あきらに会いに行くっ!!」で
Ending No.12 《あきらと共に》へ)
エンディング Ending No.13 《重なり合う鼓動》
TOP 攻略の部屋 勝 あしたの雪之丞2