宮内 レミィ
説明
CGを埋めたい方は、
3月13日(木)、3月21日(金)のどちらもレミィと会わなければ、 4月9日(水)にパンティ(紫)のCG
3月13日(木)、3月21日(金)のどちらか1日だけ、会った場合は、 4月9日(水)に パンティ(青)のCG
4月12日(土)、4月14日(月)、4月15日にマルチに会わなければ、 パンティ(ピンク)のCG
の3つを見ましょう。
攻略
日付 行動 選択肢
3月3日(月) 1階を歩く 見放したふりをする
見放したふりをする
3月5日(水) 家へ帰る  
3月8日(土) 2階を歩く
このままの状態を維持する
どうして、そんなことを訊くんだ?
3月12日(水) 2階を歩く その場で予定を考える
どうして、そんなことを訊くんだ?
3月13日(木) 1階を歩く よし、じゃあ、一緒にやっか
話し掛ける
3月14日(金)   楽勝だったぜ
3月15日(土)   バッチリさ
3月17日(月)   調子バッチリ
付加反応
3月18日(火)   バッチリ
3月19日(水)   バッチリってとこかな
3月21日(金) 学校を出る 声を掛ける
いないぜ
4月9日(水) 2階を歩く 超能力なんて、信じられねー
行ってみる
怒ってない
4月10日(木) 家に帰る そうだっ、カツサンドが売り切れるっ!
話を変える
4月11日(金) 2階を歩く もう少し近くに寄ってみよう
話したいことがあるので、声を掛ける
4月12日(土) 2階を歩く いっちょ、手伝ってやるか
相手によるけどな
4月14日(月) 1階を歩く 追いかける
「なんだそれ?」と、言葉の意味を訊ねる
マルチと話し込む
4月15日(火) 2階を歩く 「わっ!」と驚かす
すまん、すまん
4月16日(水)   俺がレミィとぶつかる
4月17日(木) 1階を歩く 一緒に帰ろうと誘う
やっぱ、山かな。
4月18日(金) 1階を歩く オレも覗きにいく
4月19日(土) 家に帰る なんだ?
4月23日(水) 2階を歩く いいぜ
昆虫
4月24日(木) 学校を出る 声をかける
もっとおだてる
4月25日(金) 家に帰る  
4月26日(土) 1階を歩く いいぜ
いいねぇ、それ
5月1日(水)   レミィに会いたい!
TOP 攻略の部屋 To Heart