神岸 あかり
攻略
日付 行動 選択肢
3月3日(月) 2階を歩く そりゃまぁ、多少は
いいぜ、と答える
オレが甘酒で酔っ払ったことか?
3月5日(水) 1階を歩く  
3月8日(土) 学校を出る
今朝のことで文句を付ける
ふざけやがって!「お前のおかげでなぁ…」
3月10日(月) 2階を歩く 手伝ってやろう
あかりに「膝カックン」をかける
3月11日(火) 1階を歩く 一緒に帰ろうか
あかりにしたがって、左に行くか
3月12日(水) 学校を出る 声をかける
「a」だ〜っ!
3月13日(木)   よし、じゃあ、一緒にやっか
3月14日(金)   楽勝だったぜ
3月15日(土)   バッチリさ
3月17日(月)   調子バッチリ
付加反応
3月19日(水)   バッチリってとこかな
このオレについて来られるならな!
3月22日(土) 学校を出る 二人とも大丈夫か!?
4月9日(水) 学校を出る 不思議なこともあるもんだ
もう少しあかりの相手をする
クマとかどうだ?
4月10日(木) クラブに行く でも、やっぱり、あの娘の話が気になった
見学くらいなら…
4月11日(金) 1階を歩く 後を追う
様子をうかがう
あってもいいんじゃないか
4月12日(土) クラブに行く  
4月14日(月) 学校を出る 一緒に帰る
神岸あかり
4月15日(火) 1階を歩く ふざけんな!
あいつに、あかりはやれねえっ!
声を掛ける
4月16日(水) クラブに行く 追いかける
謝って、超能力少女を追いかける
4月18日(金) 2階を歩く
クラブに行く
行く
あかり
4月21日(月) 1階を歩く 話をする 季節
4月22日(火) 2階を歩く 彼女かもな
あかりに付き合ってやる
可愛い奴だ、と思った
4月23日(水) 1階を歩く まぁ、そんなみたいなもんかな
行ってやろうじゃねえか
そうだな、考えてみるか
4月24日(木) 学校を出る 追っかける
4月26日(土)   キスをした
4月30日(火) 2階を歩く 声をかける
眠くなんねえのかな
5月1日(水)   んじゃ、行こうか
オレの部屋に来ないか?
5月2日(木) 1階を歩く  
5月3日(金)   あかりに会いたい
TOP 攻略の部屋 To Heart