姫川 琴音
攻略
日付 行動 選択肢
4月9日(水)   超能力なんて、信じられねー
4月11日(金) 2階を歩く もう少し、近くに寄ってみよう
話したいことがあるので、声を掛ける
4月14日(月)   追いかける
謝って、超能力少女を追いかける
4月15日(火) 1階を歩く 声をかける
4月17日(木) 2階を歩く こっちから声をかける
「いようっ!」と気軽に声をかける
4月21日(月) 1階を歩く なにか話題を振る
見てて疑問を感じたよ
4月22日(火) 家に帰る  
4月24日(木) 2階を歩く 話し掛ける
楽しいことって、なんなんだ
4月22日(火) クラブに行く  
4月25日(金) 1階を歩く 一緒に帰ろうと誘う
超能力ってのが嫌いだからな
4月26日(土) 家に帰る それじゃ、そうしてもらおうかな
4月28日(日) 2階を歩く 話す
オレは猫のほうが好き
4月30日(火) 学校を出る 一緒に帰る
5月1日(水)   そうかもしれねーけどさ…
5月1日(水) 学校を出る 直接会いに行く
オレも、琴音ちゃんが好きだ
TOP 攻略の部屋 To Heart