星崎 希望
攻略
日付 選択肢
4月7日(日) 妨害に出る
4月8日(月) 慎んでお断りする
最後くらいあっさり別れるか
とりあえず連れだす
4月9日(火) 青葉ちゃんを見すてる
わらう
さくら通りへ行く
適当に追いかえす
4月10日(水) 誘いを断る
待ってやらん
山彦が選んだから
日曜日はヒマだ
4月13日(土) 一人で図書室へ行く
青葉ちゃんに声をかける
4月15日(月) 色々とやってます
行かない
4月18日(木) まあな
4月20日(土) 話を逸らす
秘技メタモル赤の他人
4月21日(日) さくら通りへ飛びだす
4月24日(水) 降伏する
4月28日(日) よし、ハンバーガーにするか
5月2日(木) つきあう
5月6日(祝) 声をかけない
5月14日(火) 団結する
嫌いかな?
5月18日(土) なんだろう
5月22日(水) ここは適当に切りぬけよう
嫌いですね
5月26日(日) 外出しちゃおうかなっ
星崎に奇声電話をかける
5月29日(水) より子供っぽくなりましたね
6月1日(土) いや、いいよ
教わってやろう
6月2日(日) 祝わない
きっと人気者ですよ
退屈を凌ぎに行く
6月6日(木) メールでせかす
6月11日(火) からかってやる
6月16日(日) 昔ながらの納涼だ
誉めていない
気を付けてね
6月17日(月) 問題ない
6月22日(土) 星崎と帰る
6月24日(月) 長い方が好き
8月11日(日) つかまえる
TOP 攻略の部屋 それは舞い散る桜のように