里見 こだま
攻略
日付 選択肢
4月7日(日) 黙って見守る
4月8日(月) 慎んでお断りする
最後くらいあっさり別れるか
とりあえず逃げだす
4月9日(火) 青葉ちゃんを見すてる
わらう
さくら通りへ行く
適当に追いかえす
4月10日(水) 誘いを断る
待ってやらん
山彦が選んだから
日曜日は忙しい
4月13日(土) 一人で図書室へ行く
雪村に声をかける
4月14日(日) 家にいよう
4月15日(月) いえ、なんにも
行かない
4月18日(木) いいや
4月20日(土) 話を逸らす
秘技メタモル赤の他人
4月21日(日) さくら通りへ飛びだす
4月24日(水) まだまだ
4月28日(日) いや、クレープでも食べるか
5月2日(木) ことわる
5月6日(祝) 声をかけない
5月14日(火) 団結する
嫌いかな?
5月18日(土) 興味ないね
5月22日(水) ここは観念してしたがおう
好きですね
5月26日(日) 外出しちゃおうかなっ
5月29日(水) より大人っぽくなりましたね
6月1日(土) いや、いいよ
教わってやろう
6月2日(日) 祝う
きっと似合いますよ
6月6日(木) メールでせかす
6月11日(火) なぐさめてやる
6月16日(日) 昔ながらの納涼だ
誉めていない
気を付けてね
6月17日(月) 問題ない
6月22日(土) 代わりに広げてやる
6月24日(月) 長い方が好き
6月29日(土) がんばって読みます
7月19日(金) 一日でも無駄にはできない
8月5日(月) 言う
TOP 攻略の部屋 それは舞い散る桜のように