森 青葉
攻略
日付 選択肢
4月7日(日) 黙って見守る
4月8日(月) おことばに甘える
最後くらいあっさり別れるか
とりあえず逃げだす
4月9日(火) 青葉ちゃんを見まもる
わらう
さくら通りへ行く
適当に追いかえす
4月10日(水) 誘いを受ける
待ってやらん
山彦が選んだから
日曜日は忙しい
4月13日(土) 一人で図書室へ行く
青葉ちゃんに声をかける
4月14日(日) 家にいよう
4月15日(月) 色々とやってます
行かない
4月18日(木) いいや
4月20日(土) 見栄を張る
秘技メタモル赤の他人
4月21日(日) さくら荘へ飛びだす
4月24日(水) まだまだ
4月28日(日) よし、ハンバーガーにするか
5月2日(木) ことわる
5月6日(祝) 声をかける
5月14日(火) 団結しない
嫌いかな?
5月18日(土) 興味ないね
5月22日(水) ここは適当に切りぬけよう
嫌いですね
5月26日(日) 洗濯しちゃおうかなっ
5月29日(水) より子供っぽくなりましたね
6月1日(土) お願いします
教わってやろう
6月2日(日) 祝わない
きっと人気者ですよ
6月6日(木) メールでせかす
6月11日(火) からかってやる
6月16日(日) 昔ながらの納涼だ
誉めていない
一緒に行こう
6月17日(月) 問題ない
6月22日(土) そろそろやめておく
6月24日(月) 長い方が好き
6月29日(土) 森家のドアをたたく
7月11日(木) 子供らしいものを選ぶ
7月19日(金) 一日でも無駄にはできない
TOP 攻略の部屋 それは舞い散る桜のように