津賀島 つぐみ
説明
CGを埋めたい方は、4日夜、 「ダメだ、君が返すまで・・・」ではなく、
「しょうがないな・・・」を選択し、BAD ENDを見ると、CGが埋まります。
攻略
日付 選択肢
8月3日 いや、時間まで待ってることにするよ
その海を横目に見ながら・・・
ああ、やっぱり水着があるのは・・・
日焼け止め塗っておいた方が・・・
どうせ汗をかいたついでだと・・・
8月4日 由織さんは、ずいぶん花に詳しいんだなと思って
今日は特別暑くなりそうだし、どうしようか迷っているんだ
たまにはひと汗をかいてみるかな
どうやら、少しお説教が必要のようだ
ダメだ、君が返すまで・・・
8月5日 無理せず下山した方がいいな
この先はあんまり話したくないな
今からじゃ、ゆっくり入ってられないな
あっさりギブアップを宣言した
8月6日 どうも信用できないな・・・
8月7日 つぐみちゃん、もういいんだ・・・
TOP 攻略の部屋 Refrain Blue