森沢 奈緒
説明
CGを埋めたい方は、6日夜、 「ごめん・・・それだけは出来ない・・・」ではなく、
「僕が忘れさせて・・・」を選択し、BAD ENDを見ると、CGが埋まります。
攻略
日付 選択肢
8月3日 いや、時間まで待ってることにするよ
海は静かな方がいいよ
ああ、やっぱり水着があるのは・・・
日焼け止め塗っておいた方が・・・
どうせ汗をかいたついでだと・・・
8月4日 由織さんは、ずいぶん花に詳しいんだなと思って
今日は特別暑くなりそうだし、どうしようか迷っているんだ
たまにはひと汗をかいてみるかな
奈緒ちゃんは、僕とペアで良かったのかい?
ここで僕には、ひとつの作戦があった
二度ある事は三度あるとも言う
8月5日 家で何か飼ってるの?
しかし・・・僕はまだ・・・
今からじゃゆっくり入ってられないな
あっさりギブアップを宣言した
・・・いや、悪いけどそれは出来ない
8月6日 ・・・!!
ふぅ・・・
とりあえず手始めに・・・
ごめん・・・それだけは出来ない・・・
TOP 攻略の部屋 Refrain Blue