川名 由織
攻略
日付 選択肢
8月3日 そうだな・・・目覚ましにもなるし・・・
そうだ・・・あの場所にも・・・
わかった、青だ・・・
ああ、やっぱり水着があるのは・・・
日焼け止め塗っておいた方が・・・
さて、お役ご免になったことだし・・・
8月4日 花には育てた人の優しさが・・・
今日は特別暑くなりそうだし、どうしようか迷っているんだ
いや、ごめん今日はやめとくよ・・・
ところで、そのボウルは?
今回はお咎めなしで見逃すことにした
8月5日 ・・・またあの子はあの場所にいるのかな
僕はそのまま彼女の背中を見送った
いつからここでお手伝いさんとして・・・
あえて、ババを引いてあげることにした
今からサッと入れば・・・
あっさりギブアップを宣言した
さあ・・・なんだろうな
でも、あのカメってお姫様だったらしいよ
8月6日 はっぴば〜すで〜、とぅ〜ゆ〜
ははは、やったな由織さん
出来る限り、いたわってあげなくてはならない
TOP 攻略の部屋 Refrain Blue