岩崎 ちなつ
攻略
日付 選択肢
8月3日 いや、時間まで待ってることにするよ
そうだ・・・あの場所にも・・・
海は、静かな方がいいよ
へえ、そういう水着でもオッケーなんだね
こんがり小麦色に焼けたちなつちゃんも見てみたいな
さて、お役ご免になったことだし・・・
8月4日 そういえば「花には育てた人の人柄が表れる」って
聞いたことがあるな
今日は特別暑くなりそうだし、どうしようか迷っているんだ
我慢せずに、何でも頼んでいいんだからね
ところで、そのボウルは?
8月5日 ちなつちゃんじゃあジャンケンして決めようか?
仕方ない、下までおんぶしてってあげるよ
今からじゃ、ゆっくり入っていられないな
8月6日 うん、ちなつちゃんらしくていいんじゃない
まあ、実はちなつちゃんのことで相談されたんだ
治美ちゃんの妹を思うその気持ちにこたえてあげたい
いや、もう会えないよ
わかったよ、ちなつちゃん
TOP 攻略の部屋 Refrain Blue