早瀬 雫
攻略
日付 選択肢
8月3日 そうだな・・・目覚ましにもなるし・・・
そうだ・・・あの場所にも行ってみようか
わかった、青だ・・・
ああ、やっぱり水着があるのは・・・
日焼け止め塗っておいた方が・・・
さて、お役ご免になったことだし・・・
8月4日 由織さんは、ずいぶん花に詳しいんだなと思って
今日は特別暑くなりそうだし、どうしようか迷っているんだ
いや、ごめん今日はやめとくよ・・・
ところで、そのボウルは?
今回はお咎めなしで見逃すことにした
8月5日 ・・・またあの子はあの場所にいるのかな
雫ちゃん!
雫ちゃん、その頭巾似合ってるね
ごめん、実はちょっと行きたいところが・・・
でも、僕とは話してくれるようになったね
横目に雫ちゃんの顔を見ながら・・・
今からサッと入れば・・・
いったい何をしているんだろうか?
いや、それだけの理由だけじゃないと思うよ
8月6日 きっと雫ちゃんはあの場所に・・・
でもお兄さんとの約束はどうするんだい?
いや・・・雫ちゃんはきっと来てくれるはずだ・・・
TOP 攻略の部屋 Refrain Blue