柏木 楓
説明
千鶴シナリオのBAD1を見ないといけません。
まず初めにBADエンドを見ましよう 。
攻略
BADエンド HAPPYエンド
素直に夢の内容を語ることにした 素直に夢の内容を語ることにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
この無神経女ッ!と言ってやる この無神経女ッ!と言ってやる
千鶴さん別に太ってないと思うけど 千鶴さん別に太ってないと思うけど
ひとこと「うまい!」と答える ひとこと「うまい!」と答える
わかった。もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
わかった。もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
お前もしかして
送ってって欲しいのかー?
と意地悪っぽく言う
お前もしかして
送ってって欲しいのかー?
と意地悪っぽく言う
なんでなにも応えてくれないのさ なんでなにも応えてくれないのさ
千鶴さんの部屋に行ってみる 千鶴さんの部屋に行ってみる
そういうあなたは誰なんだ そういうあなたは誰なんだ
とにかく、悩んでも始まらないよ とにかく、悩んでも始まらないよ
なんとなく良さそうな小説 なんとなく良さそうな小説
とても面白かったよ とても面白かったよ
肉じゃがだ! 肉じゃがだ!
じゃあ、
その恋物語版って知ってる?
じゃあ、
その恋物語版って知ってる?
もう一回、抱っこしてあげよっか? もう一回、抱っこしてあげよっか?
楓ちゃんの中に出す 慌てて抜く
チヅルを迎え撃つ 呆然とそれを見ている
楓HAPPYへのルートが追加  
TOP 攻略の部屋