柏木 初音
説明
柳川シナリオを見ないといけません。
攻略
BADエンド HAPPYエンド
目を覚ます 目を覚ます
素直に夢の内容を語ることにした 素直に夢の内容を語ることにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
この無神経女ッ!と言ってやる この無神経女ッ!と言ってやる
千鶴さん別に太ってないと思うけど 千鶴さん別に太ってないと思うけど
ひとこと「うまい!」と答える ひとこと「うまい!」と答える
初音ちゃんって、
意外に大人なんだな、と言う
初音ちゃんって、
意外に大人なんだな、と言う
その辺まで一緒に行こうぜ、
とさり気なく横に並ぶ
その辺まで一緒に行こうぜ、
とさり気なく横に並ぶ
何とか思い出してみる 何とか思い出してみる
なんでなにも応えてくれないのさ なんでなにも応えてくれないのさ
千鶴さんの部屋に行ってみる 千鶴さんの部屋に行ってみる
そういうあなたは誰なんだ そういうあなたは誰なんだ
とにかく、悩んでも始まらないよ とにかく、悩んでも始まらないよ
なんとなく良さそうな小説 なんとなく良さそうな小説
帰ってぐーたら昼寝しよ! 帰ってぐーたら昼寝しよ!
俺は初音ちゃんと
遊ぶ約束をしてるんだ、という
俺は初音ちゃんと
遊ぶ約束をしてるんだ、という
やっぱりロケット花火だ! やっぱりロケット花火だ!
やめておくことにした やめておくことにした
一緒に岩肌を調べる 一緒に岩肌を調べる
俺が持っている 初音ちゃんに持たせる
最後まで達する 最後の抵抗をする
欲望に屈する 抵抗し続ける
  おまけシナリオが追加
TOP 攻略の部屋