柏木 梓
説明
千鶴シナリオのBAD1を見ないといけません。
攻略
BADエンド1 BADエンド2 BADエンド3 HAPPYエンド
素直に夢の内容を
語ることにした
素直に夢の内容を
語ることにした
素直に夢の内容を
語ることにした
素直に夢の内容を
語ることにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
もう少しだけ我慢して、
大人しく千鶴さんの話を
聞くことにした
この無神経女ッ!
と言ってやる
この無神経女ッ!
と言ってやる
この無神経女ッ!
と言ってやる
この無神経女ッ!
と言ってやる
千鶴さん別に
太ってないと思うけど
千鶴さん別に
太ってないと思うけど
千鶴さん別に
太ってないと思うけど
千鶴さん別に
太ってないと思うけど
ひとこと
「うまい!」と答える
ひとこと
「うまい!」と答える
ひとこと
「うまい!」と答える
ひとこと
「うまい!」と答える
わかった。
もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
わかった。
もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
わかった。
もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
わかった。
もう少し楓ちゃんと
話をしてみるよ、と言う
その辺まで一緒に
行こうぜ、とさり気なく
横に並ぶ
その辺まで一緒に
行こうぜ、とさり気なく
横に並ぶ
その辺まで一緒に
行こうぜ、とさり気なく
横に並ぶ
その辺まで一緒に
行こうぜ、とさり気なく
横に並ぶ
何とか思い出してみる 何とか思い出してみる 何とか思い出してみる 何とか思い出してみる
なんでなにも
応えてくれないのさ
なんでなにも
応えてくれないのさ
なんでなにも
応えてくれないのさ
なんでなにも
応えてくれないのさ
千鶴さんの部屋に
行ってみる
千鶴さんの部屋に
行ってみる
千鶴さんの部屋に
行ってみる
千鶴さんの部屋に
行ってみる
そういうあなたは誰なんだ そういうあなたは誰なんだ そういうあなたは誰なんだ そういうあなたは誰なんだ
とにかく、
悩んでも始まらないよ
とにかく、
悩んでも始まらないよ
とにかく、
悩んでも始まらないよ
とにかく、
悩んでも始まらないよ
なんとなく良さそうな小説 なんとなく良さそうな小説 なんとなく良さそうな小説 なんとなく良さそうな小説
帰ってぐーたら昼寝しよ! 帰ってぐーたら昼寝しよ! 帰ってぐーたら昼寝しよ! 帰ってぐーたら昼寝しよ!
かおりちゃんに
はっきりと言ってやる
かおりちゃんに
はっきりと言ってやる
かおりちゃんに
はっきりと言ってやる
かおりちゃんに
はっきりと言ってやる
梓に会いに行くことにした 梓に会いに行くことにした 梓に会いに行くことにした 梓に会いに行くことにした
そっちが悪いんだろ、
と怒鳴る
そっちが悪いんだろ、
と怒鳴る
そっちが悪いんだろ、
と怒鳴る
そっちが悪いんだろ、
と怒鳴る
「違う!」 「違う!」 「違う!」 「違う!」
事件の現場を見に行く 事件の現場を見に行く 『たかゆき』を探し出す 『たかゆき』を探し出す
何か武器を用意する 警察に連絡する 警察に連絡する 警察に連絡する
    言われた通り、黙っている 大声を出して助けを呼ぶ
      柳川シナリオへの
ルートが追加
TOP 攻略の部屋