水瀬 名雪
攻略
日付 選択肢
1月7日(木) もう起きる
街を案内してくれないか?
鞄くらいは持ってやる
言い訳する
これ以上は詮索しない
この場所に留まる
遠慮しておく
1月8日(金) 部屋に入る
もう少し粘ってみる
送ってもらう
そんなことないぞ
考えてもいい
いらない
やめておく
1月9日(土) とにかく急がせる
もう少し待ってやる
いつからここにいたんだ?
そのまま殴られる
1月10日(日) 自己紹介を始める
甘んじてそのこんにゃくを顔面で受け止める
1月11日(月) やめる
俺も待ってる
素直に謝る
応援だけはしてやる
ぼ〜っとして過ごす
学校に行ってノートを取ってこいというのだな
いや、放っていおこう
1月12日(火) 学校に泊まれ
夕べ、会ったよな?
これ以上関わらない
まっすぐ帰る
我慢する
秋子さんに後はゆだねる
寝たままでいる
1月13日(水) 食べてから行く
条件次第で手伝ってもいい
弁当を作ってもらう
突っ切って帰る
甘んじてその花火の中に身を投じる
1月14日(木) 好きにさせる
そんな時間は
何か食っていくか
それくらいなら…
放っておく
1月15日(金) 絶対にありえない
このままじっとしている
冷蔵庫に戻しておくよう指示する
1月16日(土) 作戦その1
帰る
1月17日(日) 安心して、立ち去る
1月19日(火) そうだな
放っておく
1月20日(水) 名雪と一緒に帰る
1月21日(木) 『名雪』っていい名前だよな
さっぱり
一緒に勉強する
1月22日(金) 慰めの言葉をかける
今日も名雪と勉強する
1月23日(土) 誕生日を訊く
名雪の部屋に行く
1月25日(月) 雑誌を頼む
1月26日(火) ここで食べる
何か買ってやる
1月28日(木) ドアをノックする
TOP 攻略の部屋 Kanon