沢渡 真琴
説明
CGを埋めたい方は、「水瀬 名雪」をクリアしてから「沢渡 真琴」をやるか、
1月18日(月)朝セーブして、後で、「水瀬 名雪」をクリアしてから、
「沢渡 真琴」をやるという、2通りのやり方があります。
攻略
日付 選択肢・ 18禁版のみの選択肢
1月7日(木) このまま寝る
部屋の片づけを手伝ってくれないか?
諦めた方がいい
絶対に嫌だ
持ってやらない
言い訳する
これ以上は詮索しない
この場所に留まる
遠慮しておく
1月8日(金) 放っておく
送ってもらう
確かに…
部活に入るつもりはない
いらない
やめておく
1月9日(土) とにかく急がせる
切り上げさせる
いつからここにいたんだ?
かわす
1月10日(日) 自己紹介を始める
思いきり高らかに叫んで驚かしてやる
1月11日(月) やめる
俺も待ってる
素直に負けを認める
応援だけはしてやる
真琴の部屋にお邪魔する
風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
懲りさせてやろう
1月12日(火) 寝るな
商店街に寄って帰る
ついでにエロ本も頼む
腹ごしらえのあてを探す
今、この場で追及する
着替えを持って部屋を出た
1月13日(水) 食べてから行く
やっぱり嫌だ
きっぱりと断る
途中で商店街に寄って傘を買って帰る
拾って、廊下に投げ放つ
1月14日(木) 力ずくでも引き留める
そんな時間ない
家に帰るまで我慢
部屋の模様替えをする
1月15日(金) 絶対にありえない
このままじっとしている
食べることにした
1月16日(土) 作戦その1
帰る
1月17日(日) しばらく眺めている
1月18日(月) 名雪クリア後…その様子を想像する
猫塚ネコ夫
一緒に入る
返り討ちの準備をする
1月19日(火) ああ、そうだよ
1月20日(水) 俺、最近転校してきたんだよ
1月23日(土) 天野を探していた
大人しく立ち去る
1月24日(日) もう少しここに居る
帰らない
1月25日(月) 校門まで戻る
1月26日(火) 天野に違いない
TOP 攻略の部屋 Kanon