七城 柚子
攻略
日付 選択肢
1月10日(火) まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
1月12日(木) 柚子の所に行ってみる
そんな奴、いるわけないだろ
グラウンドに行く
柚子に会えるんじゃないかと思ってさ
練習が終わってから話せばいいさ
次から練習の手伝いでもさせろよ
1月13日(金) 柚子の所に行ってみる
そうかもしれないな
グラウンドに行く
オレは柚子に期待してるからな
ゆっくり見学させてもらうとしよう
ったく、しょうがねえなぁ
1月14日(土) 助け舟を出してやる (橘 天音をクリアすると出ます)
グラウンドに行く
柚子と一緒にいる時間のほうが大切だろう
それじゃあ、オレはここで待っているから
お化けにしては可愛すぎるからだろう
1月15日(日) グラウンドに行く
悪い・・・・つい言いそびれて
じゃあ、終わったら声をかけてくれ
お前にケガをさせるくらいなら、嘘つきにもなる
1月16日(月) 柚子を捜してみる
まあ、そうだな
買ってやるよ
1月17日(火) 柚子のところに行ってみる
オレは別に嫌じゃないから構わない
グラウンドに行く
1月18日(水) 柚子の所に行ってみる
柚子はダメな子なんかじゃない
グラウンドに行く
モデルがいいんだよ
無理に教えてくれなくてもいいぞ
1月19日(木) 柚子の所に行ってみる
確かに、柚子は可愛いからな
グラウンドに行く
柚子がいいと思ったならそれでいいと思うぞ
いや、柚子がいてくれたから描けたんだ
1月20日(金) 柚子の所に行ってみる
いらないとも言ってない
グラウンドに行く
オレも、柚子のことは好きだったよ
そうなるといいな
1月21日(土) グラウンドに行く
ったく・・・・いいから後はオレに任せろよ
今のうちに慣れておけばいいんじゃないか?
1月22日(日) グラウンドに行く
柚子だからな
お前がこんなことするからだ
お前の身体が心配なんだ
1月23日(月) 柚子の所に行ってみる
別に恥ずかしくないぞ
グラウンドに行く
迷惑どころか、お前には感謝してるんだぞ
TOP 攻略の部屋 Canvas