篠宮 悠
攻略
日付 選択肢
1月10日(火) まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
1月12日(木) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
手をつないで帰る
1月13日(金) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
忘れ物取りに来たからかな
1月14日(土) 助け舟を出してやる
職員室に行く
身体は大きくなったけど心まではわからないよ
1月15日(日) 家でのんびりと過ごす
1月16日(月) 悠姉さんを捜してみる
いや、不味いってことは無いと思うけど
1月17日(火) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
素直に好意に甘える
1月18日(水) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
覚えてる
1月19日(木) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
1月20日(金) 悠姉さんの所に行ってみる
職員室に行く
だったら姉さんが一緒に帰ってあげたら
1月21日(土) 職員室に行く
1月22日(日) コンビニに行く
1月23日(月) 悠姉さんの所に行ってみる
帰宅する
(他の選択肢を選ぶとノーマルエンドへ)
TOP 攻略の部屋 Canvas