君影 百合奈
攻略
日付 選択肢
1月10日(火) まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
1月12日(木) 悠姉さんの所に行ってみる
グラウンドに行く
教室に残る
ほら、手貸せ・・・・立てるか?
1月13日(金) 百合奈先輩の所に行ってみる
先輩と一緒だと思われるなら悪い気はしない
屋上に行く
わかるよ、百合奈先輩は綺麗だから
1月14日(土) 助け舟を出してやる (橘 天音をクリアすると出ます)
屋上に行く
先輩に会えるかと思って
その時が来たら考えさせてもらおう
1月15日(日) 神社に行く
あんな顔されて・・・・放っておけるかよ
オレも一緒に行っていいか?
繊細で美しいなら先輩のほうが似合うよ
1月16日(月) 百合奈先輩を捜してみる
先輩が綺麗だからだと思うぞ
1月17日(火) 百合奈先輩の所に行ってみる
・・・・先輩、実は世話好きなのかもな
屋上に行く
外で描くのはオレも寒くて嫌なんだよ
・・・・綺麗だと思うぜ
1月18日(水) 百合奈先輩の所に行ってみる
オレは、むしろ嬉しかったけどな
屋上に行く
綺麗な人だと思った
だからって先輩を悪く言うのは許せないな
1月19日(木) 百合奈先輩の所に行ってみる
オレは別に構わないけど
屋上に行く
先輩にはぴったりの花だな
少なくとも、ここに一人はいると思うけどな
1月20日(金) 百合奈先輩の所に行ってみる
先輩の弁当のほうが美味しいと思うけど
屋上に行く
じゃあ、百合奈先輩はお母さん似なんだな
早く先輩の顔が見たかったからさ
1月21日(土) 屋上に行く
先輩がいなくなったら寂しくなると思ってな
わかった、つき合うよ
1月22日(日) だけど、だからこそ美しいんだろうな
先輩が笑ってくれれば、オレも楽しい
桔梗
1月23日(月) 百合奈先輩の所に行ってみる
わざわざお裾分けに来てくれたんで、嬉しいよ
屋上に行く
無理強いはしないけど、心配なんだ・・・・
優しく抱きしめる
TOP 攻略の部屋 Canvas