桜塚 恋
攻略
日付 選択肢
1月10日(火) まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
1月12日(木) 恋のところに行ってみる
教室に残る
ほら、手貸せ・・・・立てるか?
1月13日(金) 恋の所に行ってみる
可愛い妹が心配だからな
校門に行く
・・・・もしかして、オレのこと嫌いか?
1月14日(土) 助け舟を出してやる (橘 天音をクリアすると出ます)
オレも一緒にいたいな
お前も意地悪い言い方するな・・・・そんなことないって
DC版では「お前も意地悪い言い方するな・・・・」
1月15日(日) アイスクリーム屋に行く
バニラ一つ頼む
それじゃ、兄として認めてくれてるんだな
1月16日(月) 恋を捜してみる
恋のおもりだけで手一杯だからな・・・・
1月17日(火) 恋の所に行ってみる
今度オレもしてみるか
アイスクリーム屋に行く
いや、そんなことはないけど・・・・
1月18日(水) 恋の所に行ってみる
あまり無理はしないほうがいいぞ
校門に行く
仕方がない、なんか作ってやるよ
1月19日(木) 恋の所に行ってみる
いや、ちょっと感心しただけだよ
商店街に寄って行く
1月20日(金) 恋の所に行ってみる
それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな
中庭に行く
それにな、きっとオレも悲しむぞ
1月21日(土) 話したいな
家に帰る
そうだな・・・・好きかな?
1月22日(日) 商店街に行く
わかったよ・・・・つき合うよ
お兄ちゃんが、なにかご馳走してやろうか?
1月23日(月) 恋の所に行ってみる
そうだな、オレと結婚するか?
中庭に行く
そりゃまあ・・・・な
TOP 攻略の部屋 Canvas