橘 天音
攻略
日付 選択肢
1月10日(火) まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
1月12日(木) 天音に話しかけてみる
お前のノートのおかげかもな
教室に残る
ほら、手貸せ・・・・立てるか?
1月13日(金) 天音に話しかけてみる
教室に残る
人を頼るな、自分でなんとかしろ
1月14日(土) 教室に残る
途中でお前と交代するから平気さ
1月15日(日) 動物関係の仕事
1月16日(月) 天音を捜してみる
1月17日(火) 天音に話しかけてみる
教室に残る
ヤキモチでも妬いてるんじゃないか?
1月18日(水) 天音に話しかけてみる
まあ、気持ちもわからないこともないな・・・・
教室に残る
お前が我慢するっていうのはどうだ?
1月19日(木) 天音に話しかけてみる
こんなもの集めてどうするんだ?
教室に残る
1月20日(金) 天音に話しかけてみる
教室に残る
1月21日(土) 教室に残る
あと、おじさんにも感謝しているぞ
1月22日(日) 鬼ごっこがつまらなくなるからな
1月23日(月) 天音に話しかけてみる
仕方がないさ、運がなかっただけだ
教室に残る
(他の選択肢を選ぶとノーマルエンドへ)
TOP 攻略の部屋 Canvas