51700 MELODY


ときめきは こころにのこる(お兄ちゃん)
ひとときは(お兄様) 永遠へとつづく(おにいたま)
ああ ふたりだけの風景に(お兄ちゃま)
(兄上様)
やどる愛に わたしはきづいた(あにぃ)
あなたからとどく(アニキ) すべてのおもい だきしめ(にいさま)
彼方からそそぐ(兄くん) ひかりのうみで うたうよ(兄チャマ)
(兄君さま)
この空のどこか いとしいひとよ(兄や) こたえて
この愛は ながれだすメロディー

すきとおる 季節のなかを(お兄ちゃん)
ゆっくりと(お兄様) 時間のふねが(おにいたま)
ああ ふたりを乗せ旅にでる(お兄ちゃま)
(兄上様)
そんな夢で めざめた朝には(あにぃ)
かがやきはことば(アニキ) ミューズがくれた 奇蹟よ(にいさま)
しずけさに耳を(兄くん)すませば きっと きこえる(兄チャマ)
(兄君さま)
未来からつたう やさしいうたが(兄や) きこえる
この愛で こたえようメロディー

あなたからとどく すべてのおもい だきしめ
彼方からそそぐ ひかりのうみで うたうよ
この空のどこか いとしいひとよ こたえて
この愛は ながれだすメロディー
とどけよう たいせつな メロディー

あなたとあるく ふたりの未来
すべての絆 永遠へと続く