55770 トキメイテ、G-on!(ユウキ・ソロVer.)


(one two three four one two three yeah!)

トキメキあって 巡りあって 燃えて(yeah!) 今がパッション
キラメキあって 見つめあって 行こう(t o t o fu-!)

ユウキ セーラ ヤヨイ 今 トキメキの力で(トキメキ)
失敗も何のその ご愛敬ってすり抜ける
宇宙人なんかに 負けないぞ(ファイト!) 熱い炎 燃やせ

(u- yoo!)

トキメキあって 3人一緒 行こう(go! go!)
ドヨメキあって 宇宙人 悪い?(悪いの?)
キラメキあっって 乙女ちっく ジャンプ(ジャンプ! ジャンプ!)
勇気 それが力さ ライダース

(ニン!)

はちゃめちゃおう! でも でもね 本当は天然?(う〜と)
がんばって守っちゃう メガネの力 見せちゃう
ファンシー獣なんかに 負けないぞ(V) 3人で守る

(u- yoo!)

ときめきあって 自由のまま 行こう(go! go!)
ドヨメキあって 宇宙人 せこい?(せこいの?)
キラメキあって ロマンちっく 燃える(燃える! 燃える!)
正義 それが力さ ライダース

(G!)

「今 ボクのハートは トキメキでいっぱい
自分で言うのもなんだけど 花も恥らう高校1年生だし
あはぁ そうそう 短いスカートも似合うでしょ?
派手に動き回っちゃうから このくらいでちょうどいいんだ!」
「でも お願いだから 下からは覗かないでね
だって だって だって ボク 女の子だもん」

トキメキあって 自由のまま 行こう
ドヨメキあって 宇宙人 悪い?(悪い 悪い)
キラメキあって ロマンちっく 燃える(熱っつ〜い)
正義 それが力さ(Hi!) 勇気 それが力さ(H Hi!)
進む トキメキを胸に G-onライダース

(yeah! yeah! G!)