55770 トキメイテ、G-on!(ヤヨイ・ソロVer.)
元の配信曲 トキメイテ、G-on!(ユウキ・ソロVer.)


(one two three four one two three yeah!)

トキメキあって 巡りあって 燃えて(yeah!) 今がパッション
キラメキあって 見つめあって 行こう(t o t o fu-!)

ユウキ セーラ ヤヨイ 今 トキメキの力で(トキメキ)
失敗も何のその ご愛敬ってすり抜ける
宇宙人なんかに 負けないぞ(オー!) 熱い炎 燃やせ

(u- yoo!)

トキメキあって 3人一緒 行こう(go! go!)
ドヨメキあって 宇宙人 悪い?(そうなんですの?)
キラメキあっって 乙女ちっく ジャンプ(跳びますわ)
勇気 それが力さ ライダース

(G!)

はちゃめちゃおう! でも でもね 本当はお嬢様?(ごめんあそばせ)
がんばって守っちゃう メガネの力 見せちゃう
ファンシー獣なんかに 負けないぞ(えやー!) 3人で守る

(u- yoo!)

ときめきあって 自由のまま 行こう(go! go!)
ドヨメキあって 宇宙人 せこい?(お困りですの?)
キラメキあって ロマンちっく 燃える(青春! 青春!)
正義 それが力さ ライダース

(あん!)

「はじめまして 星川ヤヨイと申します
確かに 星川財閥の一人娘 何不自由なく育てられました
でも わたくしには お友達がいませんの」
「え? 君の気持ち 分かるって?
そのメガネの奥にたたえた寂しさ 感じるですって?
嫌ですわ そんな目で見つめないで
あ〜 そんなに近づかないで わたくし 殿方に免疫が いや〜!」

トキメキあって 自由のまま 行こう
ドヨメキあって 宇宙人 悪い?(ダメ ダメ)
キラメキあって ロマンちっく 燃える(愛の炎)
正義 それが力さ(Hi!) 勇気 それが力さ(H Hi!)
進む トキメキを胸に G-onライダース

(yeah! yeah! G!)