2005年11月26日

Supercar

last live@studio coast

ついに買いました。
泣けます。
やばい。
せつない。
もう二度とこのライブを見れないかと思うと、ついつい感傷的になります。
ドライでいなきゃ。
そういうスタンスで。

その他、買ったCD。
音速ライン
キャプテンストライダム
くるり
平井堅
U.N.O.BAND(なんて略すの?
チャットモンチー

あまりに買いすぎたため、凹んでおります。

投稿者 jui : 00:32 | コメント (88)

2005年11月18日

ベトコン。

ベトコンラーメン食べて、やっぱりおなかがまけてます。
胃腸弱すぎる。

テリヤキボーイズのコーネリの曲かっこよい。
それは、あれでしょうか。
ひいき目でしょうか。

やっぱり、平井堅のベストは買っておくべきでしょうか。

落ちてるときは、音楽しかないっすね。
キャプテンストライダムほしいす。

投稿者 jui : 00:03 | コメント (9)

2005年11月16日

はじめて、

コンビニでおさいふケータイでお金払ってる人見ました。

しゃり〜ん♪

って、言ってました。
感動的でした。
是非欲しい!(めちゃめちゃ単純。

なんともなさけなくて、惨めなじゅい君でした。
(これだけはなんとしても書き留めておきたかった。初めてみたんだもん。

投稿者 jui : 23:45 | コメント (0)

2005年11月14日

なんか、

ホントにダメです。
ダメダメです。
オールウェィズダメ人間。

なんて、後ろばっかり向いてる自分も嫌いで自己嫌悪。

なんだこりゃ。

どうしたらいいのかわからない。

投稿者 jui : 23:34 | コメント (0)

D902i。

モックでしたけど、さわってきました。
興味深い。
すごく。

もう、多少もっさりでもDでも良いような気がしてきた。
DかSOかなー。Pでもいいけど、いかにも今のと変わらない。
(今は、P900i。

ってことです。
(どんなことだ。

心の中は、ずっと豪雨です。

投稿者 jui : 00:29 | コメント (18)

2005年11月06日

ついに、

マジメにふられたようですので、
誰か遊んでください。

投稿者 jui : 01:21 | コメント (4)

2005年11月03日

検索。

おそるべしということろで、
シャカラビで検索して来てくれる人が多いんだけど、

ごめんなさい。
全くたいしたことかいてません。
が、
ヘビロテ中です。

いつでもドコモダケが、かわいいです。
なごみます。
とくに、スクリーンセイバー。
しかもいま、三日月の上に乗ってて、11.4℃と教えてくれてます。
さむい。

たぶん、香取君がCMしてる、カラダスキャンをゲットしました。
おもしろい。(すぐ飽きそうだけど。
これを機に体改造計画です。(絶対3日坊主。

投稿者 jui : 23:32 | コメント (0)

2005年11月02日

20世紀少年

おもしろい。おもしろかった。
続きが気になる。
いつまで続くこの連載。
ケンヂかっこいい。
正義の味方になんかなれない。

「白血球の数値が低い」
なんていう変わった検索でたどり着いた人がいるみたいで、
びびった。
かなり。
なんじゃほら。
なんでそんなんでひっかかるんだ。
恐るべし検索。

投稿者 jui : 23:13 | コメント (2)

2005年11月01日

ドコモダケ。

いつでもドコモダケとかいう、デスクトップツールを入れてみました。
デスクトップにいつもドコモダケがいます。
かわいいです。

が。

じゃま。

寒い冬はどうしのぎますかって聞かれて、
こたつとかかいますか?ヒーター買いますか?
とか聞かれたので、
カーテンと空気清浄機が欲しい。
っていったら、ヒーター買わないんですか!?
っていわれた。
だって、ヒーターよりもカーテンと空気清浄機が欲しいんだもん。

とりあえず、ハロゲンがあるから、いいよ。
とか思って。

投稿者 jui : 22:07 | コメント (10)

ねむい。

じゃぁねろ。

ひさしぶりに帰ってから、炒め物シマした。
簡単なのだけど。

アー。寝なきゃな。こんなじかん。

寝れません。

寝れない夜は、人肌恋しいこの季節。

いいことありませんかねぇ。

投稿者 jui : 01:50 | コメント (9)