2005年05月31日

かなり

おちてまーす。
体も、ふわふわしてます。
こころがおちてても、体に表れないで欲しいな。まったく。

研修で、同期にあったけど、あいかわらずああいう場は苦手です。
疲れる。
よけい疲れるわ。まったく。
しかも、課題がめんどい。良い迷惑だ。

仕事もいい加減にしてほしいし。
なんなんだ。まったく。
おいらの処理能力がしょぼいのか。
ぐぞー。

投稿者 jui : 22:08 | コメント (10)

2005年05月29日

ひま。

だったので、布団干して、掃除した。

幹線道路ワキになっちゃったので、
布団干すと排気ガスくさいきがする。
微妙。

そのほかは、そんなに気に入らないところ無いけど、
微妙。

ジャンプ読んだ。
ワンピが最近おもしろい。
デスノはおもしろくない。
ブリーチもおもしろかった。

布団が悪いのか、目が覚める。
ゆっくり寝られない。
ゆっくり気持ちよく寝たいなぁ。

投稿者 jui : 21:42 | コメント (23)

2005年05月28日

ケージバン

誰も何も書いてくれないわねー。

しごともはかどらないし、人間関係も微妙だし、
みやこも微妙だし、なんもいいことない。

だめなかんじだ。
なんか、落ちてるな。最近。

たいくつ。

投稿者 jui : 02:11 | コメント (10)

2005年05月26日

なんか

今日は、あたまもいたけりゃ、むねもいたい。

なんかときめきたいなぁ。
つまんね。
むずかしい。

なかなか、気分がかわらんなぁ。
どうリフレッシュしたらいいのやら。

スッキリしたい。
スッキリ。

んー。なんか、またしてもよわってるねぇ。

投稿者 jui : 22:41 | コメント (0)

仕事が

おそいと、かくことがないねぇ。

仕事について書いても仕方ないし、書く気にもならんし、
書いたらいかん気もするしってなかんじ。

昇格試験が始まるらしく?
ほんとかわからんけど、なんか、微妙。

またしても、アネゴみのがした。
ち。
しごときらい。

投稿者 jui : 00:32 | コメント (0)

2005年05月24日

最近、

何でも気兼ねなく話せる人っていないなぁ。
何かしら思った事を言えない。
誰に対しても。

まぁ、自分の中で溜まらなきゃ良いんだろうけど。
吐き出し口がないときは、どこでいつ爆発するのかしら。
それとも爆発しないでも済むのかしら。

アキラメモードだからかな。
なんもかんも。

もっと、楽に生きたいなぁ。
微妙なバランス。
いまだに、何子供みたいな事言ってるんだ?
って、思うけど。
コドモデスから。

なんか、いつまでも孤独な感じだなぁ。

そういえば、血液検査は、正常な感じでした。
よかったような、残念なような。

投稿者 jui : 21:55 | コメント (0)

明日は、

病院です。
ひさしぶりに。

2月にいきそびれて以来行ってないので。
順調だと良いけど。
ずっとほっておいてあるので、悪くなってたりしたら怖いし。
大丈夫だったらそれはそれでイイので。

すっごいまたされそうだから、本持ってこ。

今日のお仕事もすっごい疲れた。
ま、でも、ひとつ荷が下りたので。
わーい。
次回からは、やんなくても良いかと思うと、
気が楽でした。(多少

あとは、後回しになってた、自分の仕事を片づけないと。
やー、困ったもんだ。
怒られそうだ。上手く切り抜けないと。

投稿者 jui : 00:37 | コメント (6)

2005年05月22日

あんまり

体調も良くないのに、ちょっぴり早起きして、
ポートメッセまでお出かけ。
ウェルフェア2005行ってきました。

いろいろ置いてあって、すごかった。
セールスマンもすごかった。
モーターショーとは、そのあたりが違ったけど、
雰囲気は似てた。

今日の収穫は、音声ICタグレコーダーが置いてあったこと。
実物さわったけど、まず、タグにあてて読みとるのが大変。
タグを読みとると、タグに録音されている最大3分のコメントが流れます。
タグがどういう向きに設置されているかは、手探りで探してから、
ってことになるのかな。

いっぱいカタログもらってきたので、いるものと入らないものに整理しなきゃだわ。

あと、骨伝導のケータイ使って、どんなものか試せた。
耳に当てなくても聞こえるって言うのが、ほんとでびっくり。

ってなかんじで、いろいろ感心して帰ってきましたとさ。

投稿者 jui : 23:07 | コメント (6)

2005年05月21日

三回忌。

おばぁの。
7回忌は、平成21年だそうです。

なんちゅーか、ねむい。

毎年、今年は夏フェス!っておもうんだけど、
一回もまともなのにはいった事ない。
名古屋商科大学のとか、エイベックス祭とかはいったけど。
ひたちなか、いってみようかなー。(たぶんいかなさそう。

投稿者 jui : 23:38 | コメント (8)

2005年05月20日

なんか、

仕事つまらんなぁ〜。

10時半頃帰ってきて、わすれてた返す日が過ぎてるDVD返してきて、
帰りにコンビによって、おにぎり買って帰ってきた。
それだけじゃ、体に悪そうなので、野菜ジュース買ってきた。

なんて、ツマラナイ一日なのでしょ〜。
なんてこっちゃ。

ふわんふわんするわ。っつーの。

仕事忙しいし。なんとかならんかのぅ。

投稿者 jui : 00:18 | コメント (0)

2005年05月19日

講師。

は、苦手だってばー。
無理無理。
あーつかれた。
2時間も。
あっちゅーまだ。時間配分もデキン。

準備していったのに、話してない事もあるといういまいちさ。
あー微妙。

昨日は、調べモノのため、寝る時間が遅くなり、
もう、ふらふらっとしてますよー。

なんか、ここのところ、仕事に余裕がないなー。
だめだなー。
いまいち。
ほんといまいちっす。

投稿者 jui : 00:16 | コメント (0)

2005年05月17日

おーせが、

告白したー。
袋ローもオッケーだった。

「真実のラブゲッ チュー!」

やー、照れるわ。ときめくわ。
ええなぁ。なんか。

昨日買った、ブルーレットおくだけが、いいかんじではたらいとります。
トイレに行くと、ピーチのかおり。
これで、便器も綺麗になると最高です!
とりあえず、ピーチの香りに満足しました。
ぜひつづけます!

投稿者 jui : 00:15 | コメント (10)

2005年05月15日

やばい。

おしゃれイズムに若槻千夏!
めっちゃいい。
ときめいた!
おへやもすごいいいかんじだった!
すごい!
若槻千夏がやばい。
一気にiPod(BOSEのスピーカー)とプロジェクター欲しくなった!
あー、また余分なモノが欲しくなった。
やばい。

やっとこさ、スウィングガールズみた。
ちょっと無理があるでしょーって言うのもたくさんあったけど、
たのしかった。

この部屋は、カーテンがいかんのかな。

投稿者 jui : 22:33 | コメント (605)

2005年05月14日

ひさしぶりに

カラオケ行ったけど、歌へたくそになってる。
声でないし。

昨日した失敗のためにせっかくの休みなのに
微妙に思い出してはもやもや。
こまったもんだ。
どーでもいいや。

テレビもおもしろくないし、なにしようかな。
ひま。

投稿者 jui : 21:04 | コメント (2)

2005年05月13日

帰ってきたら、

11時すぎ〜。
なんじゃこりゃ。

なんもしてないのに、こんな時間だし。

なんじゃこりゃ〜。

バスの待ち時間とか、人の混み具合とか、
なんか、微妙に耐えられなくなってきたので、
いよいよ本格的に自転車欲しい。

投稿者 jui : 00:28 | コメント (5)

2005年05月11日

うかい。

びらきでした。
北岸(右岸?)が綺麗になってだんだんになってるので、
今年は、結構人がいっぱいでした。
(チョー文下手。

もうひとおしあるといいな。
せっかく人集まってるのに。
やっぱもったいなー。

しごとしてるとあたまいたいっす。
仕事嫌い病っす。
治らない病気っすね。

投稿者 jui : 23:29 | コメント (0)

2005年05月09日

からだが

あちこちいたい!
やばい!
やっぱり、なんか運動しないとなぁ。

帰ってから、ファミマにより、ジャンプを立ち読みして、
コーラと、半額のムジ靴下を買って帰る。
コーラは、ナルトだった。
ナルトかぁ。微妙。
チョッパーが欲しい。チョッパーラブ。

明日も早く帰れると良いな。

投稿者 jui : 22:27 | コメント (0)

2005年05月08日

運動会。

でした。
今日のために、昨日エルモの帽子買ってきたので、
かぶっていきました。(買わなくても良かったかも。
結局、すごい焼けちゃったし。かお。
ひりひりしていたいし。

まぁ、帽子かわいいから良いけど。

あーぁ。せっかくの日曜日なのに。
明日からまた仕事カー。

なんか、ゆっくりしたいなー。せめて1週間ぐらい。
ぼけーっと。
まぁ、そのためのGWだったのかもしれないけど。
なんだかなー。
ちっともリフレッシュできんわ。まったく。

投稿者 jui : 22:49 | コメント (5)

2005年05月05日

花フェスタ。

行ってきた。
バラは早いし、ちょっとはやまったかも。?
きれかったけどさ。
あつくて、死にそうだった。
やけたやけた。

明日仕事やだなー。
雨らしいから、まだましかなぁ。。

あーやだやだ。
VVV6で味噌カツ丼やってた。
くいてー。

投稿者 jui : 23:29 | コメント (10)

2005年05月04日

朝から

天気が良いので、ちょっと早く起きて、洗濯。
昨日は、そうじだし。
なんて、ゴールデンウイークだ。
つまんね。
あーつまんね。

天気も良いし、長良川プロムナードにいってきた。
綺麗になってからはじめていった。
綺麗で、景色も良くて、すっごい良い感じなのに、
なんかたりない。
お店かな?
なんかたりない。
鵜飼が始まっても、おなじだな。
なんかたりないよ。これじゃ。
せっかくきれいなのにもったいな。
意外に、おしゃれなかんじでできてるのにもったいな。

温泉行きたいなぁ〜。
ゆっくりしたい。ぼけーっと。(いつもぼけてるけど。

しらなかったけど、スパカのラストライブDVDでるのね。
6月29日だとか?
ジュンジが飛ぶとこもっかいみたい。
やっぱり、セブンフロントが好き。
赤坂ブリッツでもジュンジが飛ぶとこみたな。
あんときゃ、ホワイトサーフだったような。

投稿者 jui : 22:32 | コメント (0)

2005年05月01日

3日の

休みなんてあっっっっっというまだな。

ウォーターボーイズにはまっとります。
今度は、ウォーターボーイズ2っす。
おもしろいっす。
鈴木えみかわいいっす。
早く続きみたいっす。
1をかっとばしちゃったっす。
だって、いつも借りてるレンタル屋にVHSしかないんだもん。

単純バカなので、泳ぎたくなった。
でも、カナヅチなのよね。
ジムにあるプールって、泳げなくてもオッケーかしら。
体に良さそうだし、泳ぎたい。

投稿者 jui : 22:45 | コメント (0)