2004年03月28日

異動。

ついに異動。
5年間お世話になりました。
いろんな思い出がありますが。
なんか、成長できているのでしょうか。

次は、障害福祉室です。

投稿者 jui : 11:44 | コメント (12)

2004年03月17日

あまりにも

不安定で、なかなか更新する気になりません。
かろうじて、生きてます。

おとんが、入院の予定だそうです。
6月には、入院っぽいです。

おかんも調子が悪いそうです。

はぁ。

投稿者 jui : 22:13 | コメント (4)

2004年03月07日

P900i

ゲットしたよ。
DSのねーちゃんは、絶対あゆを意識してるって感じだった。
絶対4番に座ると思ったと言われた。
いや、ただ、どうぞって言われたから座っただけだし。
綺麗は綺麗だったけど、つんけんしたかんじ。
まぁ、所詮はそんなもんか。

チャーハンと麻婆の専門店でランチ。
なかなかおいしかった。

松坂屋へ。
新しくできたのは、何館?
北館?

45の店員のねーちゃんがかわいかった。
10000ポイントで、自転車がもらえる。
ポイントは、100円で1ポイント。
自転車をもらうには、100万円!?
あほか。

なかなかうまくいかない。
悪い風にとられたり。僕が悪いから仕方ないけど。
言葉って難しいね。何を話したらいいのかわからないよ。
触れなきゃ良いのか。
でも、ごめんなさいやもん。

投稿者 jui : 22:56 | コメント (5)

2004年03月06日

テニプリ。

漫喫で読んできた。
まだ、5巻の途中だけど。
おもしろー。

あした、何事もなく、ケータイ変えに行けますように・・・。

投稿者 jui : 23:12 | コメント (3)

2004年03月04日

関空。

[moblog ]

夜景がきれい。でも、ひとり。

投稿者 jui : 19:21 | コメント (7)