2005年10月02日

サンヨー。

の、初FOMAさわってきたよ。
なかなか噂に違わぬサクサクっぷりで、興味津々。

たしかに、形はP701iDのがさっぱりシンプルで、無印みたいで、
いいんだけど、あのもっさりは。絶対耐え難くなるわ。
おいら、短気だし。

しかも、サンヨー、auみたいにGPS付きだし。
他のも、もう観念して、クアルコムのチップで出したらいいのに。

あー。
なんか、ケータイについて書きすぎた!
やめ。

来週からの無印週間に向けて、今日は我慢しました。
sakusakuの最終回をみるのがこわい。(それはいいすぎ。
あーぁ。
楽しみがひとつ減り、ストレスがまた溜まるのね。これで。

そろそろ髪の毛長くなってきた。うっとーしーってかんじになってきた。
そろそろかなー。

ってか、ホントにこじゃれた秋葉系をA-BOYっていうんですか?!
誰か教えてください。

投稿者 jui : 2005年10月02日 00:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?