2005年09月18日

なんか、

「なんか」っていう題の日記ばっかりだ。
3日連続。

万博行きかけたけど、入場規制の上、
FMから今日は諦めてくださいという声が聞こえてきたので、
やめました。

今日は、おかんとこいってないけど、大丈夫かしら。
あしたは行ってこよ。(予定)
そして、うちに帰らないとまた怒るんだろうけど、
うちには帰りたくないな。
うざいし。
あーぁ。
困ったもんだ。
ますます調子悪くなるわ。

そして、
おまえはつめたいだの、
自分勝手だの、
自分さえよければ良いだの、
協調性が無いだの、
言われるのだ。

ま、まぁ、そうなんですけどね。
こっちの思いは届かないしね。
現状では特に関わりたくないしね。

自分さえよけりゃいいんか。おいらという人間は。
と、自己嫌悪&へこむ。&ゆうつ。

投稿者 jui : 2005年09月18日 22:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?