2005年08月07日

カルシウム

足りないようです。

なんかだめです。

おへやで、おちついてオンガク聞く環境を作りたいです。
どうしようかな。

なんか、ゆっくりしたい。ぼーっと。
いやなことばっかりだ。

今日もはなびでした。
写真いっぱい撮ったから、気が向いたら、載せます。
ジオのトップに載せるかも知れませんけど。こっそり。
いまどき、星形とか、ハート形とか、スマイルさんとか、
変なのがいっぱいあるのね。
スマイルとか、はーとのはなびなかなかいいな。
(もちろん、そんなのは撮れてない。)

バトン、もどってきてたけど、次点の5曲でも書きましょうか。
「いつか」ゆず
なけます。
「星空の下で」シャカラビ
なけます。
「C7」GO!GO!7188
なけます。
「名も無き詩」ミスチル
きみのしぐさが滑稽なほど愛しい気持ちになれるんだよ。
「おなじ星」ジャンスマ
ジャンスマ、知ってる?

なんか、微妙な5曲だな。
あと、aikoの何とかって言う曲(3つ前ぐらいのアルバムの1曲目。)とか。
スマップの夜空のムコウとか。
コーネリのラブパレードとか。
シャカラビのスパイスとか。
最近では、YUKIちゃんのJOYとか。ケツメイシのさくらとか。

投稿者 jui : 2005年08月07日 01:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?