2005年02月09日

風邪

ひいたかなぁ。
寒い。

昨日は、東京事変でしたよ。
今日もセンチュリーではりんごちゃんが歌っております。
ここでキスしてとか、丸の内サディスティックとか歌ってた。
ベンジーの故郷なのがうらやましいらしい。
そんなもんか。まぁそんなもんか。
ライブと言うよりは、ショーって感じで。
楽しかった。なかなか。
亀田師匠のかいた、スーパーマンって言うのと透明人間って言うのが良かった。
特に透明人間。

さむい。ねむい。さむい。ねむい。
ねたらしぬぞー。はらへったぞー。
もうすぐ、サッカーだな。
やっぱり、見たいテレビが見れないときようにレコーダー欲しいよぉ。
HDDレコダーがいいよ。あれがいい。
買ってくれ。誰かおいらに買ってくれ。

ベッドくれるとか言ってるけど、前もそんな事言ってたし、
実際に自分がベッド買ってから言えっつーの。
でもホントにくれたら、いいなぁ。
べっど。
べっどがいい。
べっどかもーん!
おとんのあのベッドは、セミダブル。
どこにどう置くセミダブル。
マットレスだけ替えようかな。
だって、くさそうだし!(←ひどい。けどくさそう。

投稿者 jui : 2005年02月09日 19:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?