2005年02月01日

はっぴーばーすでー。

でぃあ、じぶん〜。
はぴばすでーとぅーみー。

もうひづけかわっちゃったから、昨日だけど。
もう、29ですよ。
とても、そんな風には思えません。
まだまだ、コドモデス。
子供の頃思ってた、29は、もっと大人だったのに。
どこで間違ってこんな風に育ったのやら。

仕事帰りに、ラブファミリーでインテリアみて、高価な値段にげんなりし、
パルコに行こうかと思ったけれど、しょぼいのでやめ、
ロフトに行って、1階をうろついてたところで、
パルコにいるとメールがはいり、
パルコに行って、
ビレバンみて、
寅でお食事をし、
でたら、全部閉まってたから、スタバでお茶をし、
ラブファミリーはあいてるかと思ったけど、やっぱり閉まってて、
帰ってきて、
スーパーテレビの自閉症特集をみて、
あいのりをみて。

おわりました。誕生日。
おわっちゃったー。
あっちゅーまだ。
せっかくの、主人公になれる日なのに。

やっぱり、誕生日に働いちゃ行けねーな。
主人公の時間が減るから。
でもおかしもらえたからいいや。
いかなかったら、もらえなかったし。

29歳の抱負は、ポジティブシンキング☆

無理かも。(←すでにネガティブ。

投稿者 jui : 2005年02月01日 00:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?