2004年11月25日

前回のが、

100個目のエントリーでした。
祝100回記念。(なんもなし。

そろそろ11月も終わります。
まだ、明日は木曜日です。
早く週末にならないか、待ち遠しいです。
が。
週末は、鬼のように早く過ぎ去ります。

ここんところ、また、病気が再発。
だって、一緒にいたいし。
なんなのねぇ。
はやく、専業主夫になりたいわ。(だから、ムリだしね。
もう、お皿を洗う元気もない。
明日にしよーっと。(←最悪や。

先週、カラオケに行ってからずっとのどがおかしくて、
ずっと変な声で、
ついに今日は、頭痛まで。
頭痛もほっておくと、もしかしてすごい病気だったりすると怖い。
おないどしとか、したのひとが、すごい重い病気になってたりすると、
気が滅入る。
いつか、自分もそうなるんじゃないかと思ってしまう。
そりゃ、いつかはなるかも知れないけど。
なるべく、遅い方が良いような。別にそうでもないような。

とにかく、リラックマの第2弾がでてたので買いましたよ。
だららん生活。

あせってもしかたありませんよ。
なるようにしかなりませんよ。

えぇ。ごもっとも。

投稿者 jui : 2004年11月25日 00:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?