2004年11月08日

まったくもって、

さえません。特に体調。次に心。

きょうのできごと。みました。
ほんとに、きょうのできごとって感じだった。
特に、女子高生と、挟まってた人が意味不明。
意味はあるのでしょうか。
原作は買ったけど読んでません。
読もうかと思ったら、ここにはなかった。

ジャンプ読みました。(買ってないけど
ワンピもそろそろルフィが活躍するように戻って欲しいけど、
だんだん、話が進展してきているのでそろそろかな?

のどがいたい。うがいしよう。

そうそう。そろそろ901の季節みたいです。
ぱっとしないようです。
auもぱっとしません。
vodaは、なんとなく信用できません。
ぱっとしないかなぁ。
SHカナって感じです。
もっさりじゃなければ、Fでもいいんだけど。

投稿者 jui : 2004年11月08日 00:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?