2004年02月01日

別に

我慢したわけでもなくて、意味が違っただけだけど。

実際に会わなくても、会いたいって思ってくれて、
そのように僕に伝えてくれたら、確かにそれだけでうれしい。
たとえ会えなくても。

でも、会いたかったもん。
意味が違うもん。
結局会えなかったけど、それはそれで良かったかも。
そう言う意味じゃなかったけど、そう言う意味だったのかも。

映画見たかったもん。
シャチに会いたかったもん。

でも、今日だけ会えたら満足なんじゃない。
ずっと一緒に居なきゃ意味がない。
今日で終わりなら、会わない方が良い。

なんか、ますます、ゆみん時に似てきた。気がする。そんな気がしている。
あの時と違うのは、みやこにはまだ気持ちが残ってる。
そこだけか。
信じるところは、そこだけか。
状況が、あまりに似てて、嫌になる。
嫌でも、あたまをよぎる。あのころのこと。

やっぱり、あれからおかしい。

投稿者 jui : 2004年02月01日 20:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?