2004年01月24日

最悪

ってのは、いつになったら、ホントになるのかなぁ。
もっとも悪いって。
いつも記録更新やん。常に塗り替えられる最悪。

なんで、こんなことで、こんなにも動揺しなきゃいけないんだろう。
なんで。
こんなことで。

どうやったら、一人で立てるようになれるのかなぁ。
一人で立ちたい。
なんで、こんなに誰かに依存しなきゃいけないのか。

くるしい。
くるしいよー。

自分でまいた種だけど。
さ。
そうかもしれないけどさ。

ちがうもん。
ちがうやろ。
どう考えたって、必要とされてるようには思えないし。
どう考えたって、空回り。

ばかみたいだ。
なにやってんだろ。
ほんとに、やめたらいいのに。
ばかだ。ただの。

泣けてくる。マジで。
いったい、どうしたらいいのかわからない。
はやく、時間がたてばいい。
もっともっとたてばいい。
たったって、何も変らないかも知れないけど。
経てばいい。

なにいってんだろね。ばかみたい。
これもばかみたい。
ひとりでばかみたい。

投稿者 jui : 2004年01月24日 18:55
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?