2004年01月19日

おばんさい

Amazon.co.jp: 本: 禅寺のおばんざい 四季の膳

おとんが買ってこいって言うので、カルコス(近所の本屋)まで行きました。
どんなに探しても見つかりません。
お店の人に聞きました。
ものの、30秒ほどで持って戻ってきました。
あまりにくやしくて、自分でも探しに行きました。
もう一冊ありました。

てなわけで、一冊おとんが持ってるんだけど。
なかなかかわいらしい本で自分でも欲しいって思った。
もっと堅苦しい本かと思ったんだってば!
かわいらしい本だったんだってば!

こういう本を見ると(ちら見だけど)こういうの作りたいー!って思うわけですよ。
でも、なかなか実家だと作る気にならないわけですよ。
うざい方が何名もみえますので。
だから、「一人暮らししたいなぁ。」という結論になるんですよ。

一人暮らしして、こういう本いっぱいかって、勉強しながら、
台所に立ちたい!

おろかな夢のひとつ。

投稿者 jui : 2004年01月19日 22:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?