2004年01月10日

blog

[mt ]

はやりモノのblogに乗ってみます。
やっぱり、はやり物好きは流行に乗ってみないとね。(っておそいってば。

Milano::Monolog
MovableTypeで行こう!

ここらを、参考にね。
やってみたわけですよ。
面白そうですよ。
ただ、僕の知識では、かっこいいサイトにするのは不可能です。
限りなく、不可能です。
フォルダーが/mt/な時点で、どしろうとです。
初期設定のままですから。(いや、変えれたんだけどね。ほんとは。
なので、シンプル方向で。(それは、いつもの方向じゃないか!

そんな、つっこみは不可です。不可。

でも、こんなので、遊んでいると、知識は増えそうですね。
いろいろと。
いろいろ?
いろいろは、いろいろですがな。いろいろですよ。えぇ。それはもう。いろいろです。

投稿者 jui : 2004年01月10日 19:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?