12月14日 NC関東座架依橋オフ会 

 11月27日 NC関東の掲示板に「オフ会しませんか?」とカキコしたyoshiさんの一言で始まった今回のオフ会。
初めて参加の私は少し緊張していたが、皆さん快く迎えてくれました。

今回幹事を務めたyoshiさん 
私と同じ321RGに乗ってます。
“ベゴ”3兄弟の次男!? 私は四男坊に
為りますが、今後ともヨロシクです!!
サンタクロースがメチャクチャお似合いの 吉祥寺52歳さん &もの凄い車!?に
お乗りの CAMEさん
yoshiさんと全く同型の321RGにお乗りの
おびなたさん 今回“ベゴ”について色々お聞かせ頂きました。此からもヨロシク!
サンフライヤーにお乗りの T-woodsさん
ゴルフ談義に花が咲きました。
此のサンタクロースはyoshiさんです。
子供達お目当てのクリスマスプレゼント交換!  幹事さんは大変です。
やっぱり お初参加のリバーさん
オックスにお乗りです。
大阪から7時間掛けて会場入りした 
スクラさん ウルトラGTにお乗りです
スクラさんの「ウルトラGT」の中で今後の改造計画を検討中の パパコバさん(左)と
スクラさん(右)
サンフライヤー3兄弟  
実は此方も4兄弟だとか?
右 めらくさん 中konnyさん 左 解りません m(_ _)m
会場風景 会場風景 CAMEさんの「カリビアン」スライドアウトも半端じゃない! 拝見させて頂きましたが中に居ると豪華ホテルと勘違いしてしまいます

今回、幹事のyoshiさん本当にご苦労さまでした。 又、初参加にも拘わらず温かく迎えて頂いた皆様有難う御座いました。
次回も是非、参加したいと思っています。