一都三県リレーオフ会 東京
ダウンリバーinかつら 
9月13日〜15日
 

 7月に開催されたホタルオフin埼玉に続き第三弾の『ダウンリバーinかつら』に参加してきました。
今回も単身での参加となりましたが、ダウンリバーではとても充実した一時を過ごす事が出来ました。

宴会の様子
到着して直ぐ撮影しました。
仕事の都合で13日夕方に出発しましたが、到着したのは21時でした。
何たって都内を通過するだけで2時間掛かりました。
左から おぎぱぱさん Tommyさん MAZIさん じゃっくぱぱ

しかし!いつ見ても濃い方達です。(笑)
なにやら、打ち合わせをしている最中でしょうか?

左から おぎぱぱさん 現場監督平綱さん Tommyさん
NCのメンバー 湘南カプリさんご夫妻
前日まで出張で九州からとんぼ返りしての参加です。
次の日は「栃木に呼ばれてる」との事で早朝お帰りになりましたが・・・!
今回お初の 班長さん(左)といもいもさん(右)
班長さんはNCとグラハイ特装に所属しており今回は長野で開催されたグラハイオフの帰りに此方に参加となりました。
かつおさんファミリー 14日は急遽仕事になってしまいお帰りになりましたが、おろし立てのスターンズを惜しげもなく貸して頂きました。 
かつおさんのお陰で充実した一時を過ごす事が出来ました。ホントに有難う御座いました。
早朝のMAZIさん!!
この前日の宴会でも弾けてました。
しかし・・・そのMZAIさんにも天敵が!!
居るとか居ないとか!?
それは一体・・・・・!誰でしょう?
おぎぱぱさん(正面)とTommyさん(後ろ) 若大将 ふみさん
今回、ダウンリバーの講師を務めて頂きました。
ふみさんの適切なアドバイス&講習でケガや事故もなく無事に下って来れました。
平綱監督がお得意のラジコンを披露してくれました。
もの凄いパワーです。
皆さんのリクエストにてジャンプ台を設営!見事ジャンプしています。 集合写真

 幹事の坊っちゃんを始め幹事補佐のおぎぱぱさんそして関係者の皆様! ホントにありがとう! m( _ _ )m
次回は一都三県リレーオフの『神奈川オフ』です。