11月2日 高洲ハロウィンオフ会&お台場 

 11月2日に浦安の高洲海浜公園にてハロウィンオフがあると聞いて行ってきました。
帰りにお台場フジテレビ前の特設会場で開催中のキャンピングカーショーに芝ちゃんを訪問しました。

現場監督平綱さんの掲示番でオフ会情報を提供して頂いた“マシュマロマンさん” オフ会会場の様子 “ハゲづら”を被っている女性!
愛車リバティ5,2にお乗りで長野にお住まいの“takaさん” 明日3日お台場に参加 リアに真っ赤な日本地図が・・・とっても目立ちます。私も欲しい〜!(笑) ご存じ“芝ちゃん”いつもながら爽やかな好青年風!?(爆) お台場にて
宮本さんの愛車マックス・バンに描かれている“ウルトラマン”可愛いし目立ちます。 今回、お会いするのがお初の“宮本さんご夫妻”ウルトラマン好きです(笑)
お二人ともとても気さくな方でした。
いつか我が家もご一緒させて下さい。
左リヤにはウルトラの兄弟達が・・・!
右リアには大きなウルトラマンが描かれていました。其れにしても宮本さんはウルトラマン好き???(笑)