10月5日 渋谷オフ会 

 6月30日 「gakinko-club」に入会後、7月20日に芝ちゃん突然のご訪問以来、初めてCANさん・waiwaiFミッキーさん
そしてさえボーグ911F のりか♪さん☆影薄☆ご夫妻とお会い致しました。
前日まで、足が痛く歩くのもままならない私でしたが、皆さんに「お会いしたい」と必死こいて接骨や整体に通い当日は、 何とか無事に行く事が出来ました。駅に着くなりCANさんが出迎えてくれ予定会場まで迷わずに行けた事にも大感激!!
そんな事もあってCANさんの第1印象は素晴らしい好青年!ヨカッタです。さすが営業マン!(笑)
皆さんの地の利を考え渋谷で開催する事に少しばかりの不安がありましたが(だって渋谷って若い奴らが多いから!笑) ところが・・・・・!CANさんがセットしてくれた所が、なかなかの雰囲気で安心しました。
とてもヨカッタですヨ〜!これ又気配り上手!つかみはOKです。
 其処で自己紹介をし取り敢えず生ビールで乾杯!をした瞬間から何年来の友達になっていたのは私だけでしょうか?
この後、カラオケで大盛り上がり!!!!(笑)

今回の企画を立案し・実行してくれた功労者!
CANさん別名“さる吉”くん 笑顔が素敵な好青年!?
其れにしてもスッゲ〜!楽しそう! 
ももくん のりか♪さん ☆影薄☆さんの3ショット!!

影さんちっとも影薄くない!
☆影薄☆さんとwaiwaiFミッキーさん!影さん何撮ってるんだろ〜?

ミッキーさん真剣に歌の選曲しています。
影さん のりか♪さんに怒られてるみたいで神妙な顔つきが、たまらない! ノリノリのりか♪さん 熱唱しています。
結構カラオケ好きですヨ!もしかしてキャンプより好きかも?(笑)
ミッキーさん 私と同世代にて話が合いました。(笑)
CANさん カメラ付携帯を悪用しちゃいけませんよ!!(爆) またまた3ショット!大部ブレてますがこの時CANさんがみんなを笑わしていて自分も笑ってぶれてしまった のりか♪さんのワンショット!?

やっぱ影ウスイか?

楽しい時間と云うのは『あっ』という間に過ぎてしまうモノで、後ろ髪を引かれつつ(のりか♪さん)最終電車に乗り遅れては
イケナイと23時には解散致しました。
とても楽しい一時を有難う御座いました。