12月25日 昭和会ファミリークリスマス会 

 12月25日(水) 横浜みなとみらいに有る『ホテル・パンパシフィック』に於いて『昭和会ファミリークリスマス会』を開催しました。私は、前期、今期と当会の幹事を務めてる為、会場の選定・予約と云った仕事をしなくてはいけません。私の幹事時代は当面、MM21地区で行おうと思っています。(笑)  だって雰囲気がイイんだモン! 

現会長 磯部氏による開会の挨拶 今回は、若手!?の司会 前会長 志田氏による仲締めの挨拶
我が家の次男 ひょうきん“あっち” この子何処の子? 結構笑える!(笑) このポーズ何処かで見覚えがある!と思ったら、キャンプの時に富士急のトーマスランドでしていたポーズだった。(笑)
おかーさんと 長男“本物のももくん”&次男“あっち” みんなで集合写真 おとーさんも入れて我が家の写真です。